S2 CLUB 店舗一覧

秋だな~~

  2021年9月25日

本日のセブ島のコンディション

フィリピンも南の方に雲がありますがセブにはかかっていないようで

安定しているようですね

青い海が本当に恋しい日々。。。。

ま~~~今まで何十年も囲まれていたことが奇跡というか贅沢していたんだなっと本当に思いますね。

それがわかった今の生活もまた大事にしながら過ごしていかないとな。

日本は夏を超えて秋になりつつあります

彼岸花がいろんなところで咲いていたり少しキンモクセイの香りもします

去年のほうが香りがした気もするのですがこれからかな??

せんじつひさーーーーしぶりにアメ横に行ったらマツタケが売られていました

あといま中国で上海ガニの時期らしくカニも新鮮そうなのがいっぱい!!

やはりこんなご時世ですがいがいにもそこそこ人もいて昼のみのお店もあったりしてアメ横らしい雰囲気を見てきましたよ

すこしずつでいいですが普通の生活に戻れるようになってほしいですね

それにしても現在発生している台風16号

かなり勢力が強くなって日本へ来そうです

9月10月も台風に気を付けないとですね

シルバーウイークも後半戦ですね

皆様たのしい時間をお過ごしくださーい

 

2年前の次男レチは9月の誕生日

今年は日本にいたので日本で一緒にご飯を食べるくらいでしたが・・・・・日本での生活ももうすぐ1年になるし

慣れてきたようです

皆で頑張ろう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中