S2 CLUB 店舗一覧

むさくるしいけど。。。

  2021年8月12日

セブ島の本日のコンディション

比較的安定している天気のようです

そんな日本はかなりの暑さが数日続いていますね。

今日は比較的涼しい気がします

やっとやっと念願だったロリイとロイがセブから到着しました

数か月前からチケットの手配、飛行機の欠航、入国の手続き。。。。ほんとうにいろいろと苦労がありましたが

こどもたちのかおをみたらほっとしたな。。。。。

1年前とあまり変わらない二人

そんなに時間がたったと思えないほどでした

ひさしぶりにせまいへやに3にんで川の字での生活

家に帰ると人がいてくれるとほっとします。

今日は亮たちもお盆休みらしいので集合予定です

コロナ禍なので密にならないように気を付けながら過ごしますが。

これから数日3にんでの生活、ロリイもロイもまだ自主隔離なので外出は控えなければなりませんが・・・・

亮たちとあった後は私は今日も夜勤勤務。

まだまだ頑張らなければならない日が続きます!!

無理なく日々を過ごして進みましょうね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中