S2 CLUB 店舗一覧

この際だから

  2021年8月3日

本日のセブ島のコンディション

Cebuも天気が良いよですが雲が東からきているので今後は少し雨になるかな??

日本も熱中症に気を付けなければならないくらい季節ですから

皆様も塩分補給と水分補給を忘れずにお過ごしくださいね

Cebuもロックダウンになるということですが何度も繰り返している状況はかえられないので

本当にすべてを前向きに考えるしかない、

とおもって今回今まで行けなかった歯医者へ通うことにしました。

もう歯医者もかれこれもサイパンに住んでいるときに行って治療したら化膿していたくて

大変だったからそれ以来ほぼ行っていなく・・・・25年くらいですかね。。。。

Cebuだと治療ではなく虫歯は抜かれます

だからもうすでに大事な歯を抜かれている私・・・・

狛江に住んで長い兄に聞いておすすめの歯医者さんが私のアパートの近くなので行ってみました!!

兄嫁さんが行っているところだったから本当に雰囲気よく歯医者嫌いの私も

安心してできましたよ~~~(あの機械音とかが大嫌いなんで。。。。。)

とりあえずはるか昔に数かぶせていた

銀歯の下がむしばだったんですがそこは手遅れらしいです

とにかくこっちにいる間にできることを進めていってすべてを前向きに・・・・

社会保険もあれば3割だし~~~~

今日は久しぶりに遅番なので朝少し時間がありました

オリンピックも進んで選手の頑張りが素晴らしいですね

その姿を見ているとやっぱり頑張るしかないと感じます

皆様も頑張って日々お過ごしくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中