S2 CLUB 店舗一覧

オリンピック!!

  2021年7月27日

本日のセブ島のコンディション

すでに過ぎ去っている台風6号ですがフィリピンには少し影響があって

海は白波が多いみたいですね

また東には雲の塊があるので台風―シーズンに入っている感じです

そういう日本も今日は台風8号の影響で雨も降ったりして久しぶりに涼しい朝を迎えましたね

数日あつい~~~~っという感じだったので気持ちがいいくらいです。

しかしオリンピックが始まりこちらはあっつい戦いが続いています

本当に選手たちが頑張っている姿を見ると熱が入りますね。

フィリピン人も昨日は女子のウエイトリフティング55キロで金を取った選手がいます

Cebu出身のストリートスケートボードの選手は残念ながら7位だったようですが

めっちゃ頑張ってました

現地ではどのくらい見ているんだろう???

スケートボードなどは日本もメダルラッシュだったし、卓球柔道も頑張っています

バレーボールはここ数年低迷だったのですが今回は強い兆し!!

小学校中学校とバレーをしていた私は現在監督の中田選手世代

応援したいです~~

今日は何の試合を見れるか??

台風の状態も気になりますが

気を付けてお過ごしくださいね

ここ数日夜勤続きですが

私も選手に負けずと頑張らないと~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中