S2 CLUB 店舗一覧

この暑さが適温

  2021年6月9日

本日のセブ島のコンディション

雨が降ったりやんだりのセブらしいです

結構雲がかかってますからね、フィリピンの付近には・・・・

そのかわり急に熱くなった日本ですね

職場も今日は30度まで上がって皆さんには耐えられないそうで・・・・・

わたしにはこのくらいが一番適温で気持ちいいな~~って思っていましたが

熱中症になってはまずいので

地下倉庫にあった扇風機を出す役目を命じられて出しました。

まえも洗剤などの在庫を入れている倉庫ですが手前しか入ったことがなくて、よく入ってみたらおく10mくらいまで続いていて・・・・・

天井も低いので這いつくばらないと入れないところもあって(所々に柱があって)

ダイビングの洞窟を潜っているような感じで結構楽しんで奥まで入りました

ちゃんとヘルメットに懐中電灯がついているのもかぶって潜ったのでそれも楽しかったかな??

扇風機を4つ出して2階と3階へ

去年のこの時期はまだセブだったので日本の6月ってこんななのかな???

とにかくようやく私の好きな暑い日日になりそうです~~~

皆様も気温が高くなって熱中症にならないように

水分補給して気をつけましょうね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中