S2 CLUB 店舗一覧

急にさむくなった~~~

  2021年5月27日

本日のセブ島のコンディション

雲が多いような天気のセブ、日本も今日は朝から雨・・・・

日中はかなり本降りで久しぶりの10度台の気温でひんやりしましたね

雨の日のチャリンコ出勤はちょっと怖いのですが今日は行きも帰りも小ぶりだったのでまだましでしたね

10年くらい前に日本に来たのがこのくらいの時期で

そのときも雨ふりが多くて寒くて・・・・・

というイメージだったのですがその数年後に来た時の日本は暑くて半そでで過ごしたから

その時の年でずいぶんと変わるんだな・・・・

今年も暑い日が多いですしね

そういえばワクチン接種の後の熱は解熱剤が効いて朝にはすっきり熱も引いて無事に出勤出来ました

ほかの職員に聞いたらほとんど皆さん腕が上がらないほど痛くなったといってましたね

熱が出たのは私くらいだったようです・・・・

ワクチン接種3時間前にカロナール飲んで

枠接種後にも3時間でカロナール飲むといいそうです

次回はそうしようかな??

気温の変化が大きいのでくれぐれも体調管理に気をつけましょうね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中