S2 CLUB 店舗一覧

油断大敵

  2021年5月25日

本日のセブ島のコンディション

大雨が降って道が冠水しているところもあるとのこと・・・・

雨期になる気配ですね。

今日は日本もいい天気であつーーーい!!

昨日は夜勤明けでしたがワクチン接種が午後からあるというのでいったん戻ってからの職場。

疲れていたのですがワクチン接種大事ですから。

母の病院の付き添いもあったのですがそれは弟が行ってくれることになったのでお願いして接種しましたよ。。

ぜんぶで30にんくらい(職員と利用者様)なので問診と、お医者様の確認をする人と

実際に接種してくださる人と。。。。

そのほかにも案内係や何かあった時の看護師さんとか

7,8人いたかな??

1時間以上少し待ちましたがスムーズに終わって母の狛江は接種後の待機時間が15分でしたが世田谷区は30分でした

母のうちに戻って母のお薬の確認したりして

早目には戻りましたがさすがにばたんきゅ。。。。

熱もでなくて左手が少し重いくらいで調子も悪くなかったですね

朝から用事があって出かけて母のところに戻って食事の準備とかしていた時に気温も暑いですが体が熱くて・・・・

熱測ってみたら38度4分。。。。

油断しましたね

 

丁度接種して1日経ったくらいですから・・・・

 

明日から出勤なのでおとなしくねよ~~~っと

 

皆様も接種されるときの参考になれば幸いです

くれぐれも安心せず穏やかに過ごした方がいいみたいですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中