S2 CLUB 店舗一覧

梅雨前線~~

  2021年5月20日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くてどんよりの様子です

フィリピンに結構雲がかかっていますね

過ごしやすいようですからま~~いいと思います

日本はもうすっかり曇りの雨・・・・

 

こちらも梅雨前線がかかっているので気温もいくらか落ち着いてますね

エアコンも使わないくていい季節かな???

それはそうと久しぶりの蚊に刺されてしまいました。。。。

Cebuなら1年じゅう悩まされますが日本は本当に冬の間は居ませんよね

なので全く気にかけていませんでしたがこのところの雨のせいでしょうね。

お部屋につける蚊取り線香を買ってこなければ。。。。

やっぱりワンプッシュがいいかな??

それから今まで冬対応の布団のカバーなど使っていたのですが(アパートに住み始めが11月だったので)

そろそろこれも夏用に変えないとですね・・・・・

衣替えをしたり、そういうものが日本はどうしても多いように思いますね。だから荷物も多くなるな~~

全然今まで気にしていませんでしたが。

ネットで検索して購入~~~~

便利な世の中です

まだまだ日本での生活が続くのでそれに対応していかなければと思うこの頃です

今日も夜勤勤務なので頑張ろう!!

皆様もきっともう少しでワクチン接種も広がるようですので少しずつだとは思いますが

進んでると思って頑張りましょうね

 

去年の今頃はレイナと毎日のように海に浸かっていたのがなつかしい・・・

早くこの海に戻れるようなりますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中