S2 CLUB 店舗一覧

もうつゆなのかしら・・・・

  2021年5月18日

本日のセブ島のコンディション

まだ乾季の陽気が続いているようですがときたまざーーーっとスコールの雨も降るようです

だんだんセブも雨期に近づいているようです

そんな日本はまだ5月だというのに南の地域ではつゆに入ったようですね

東京でもなんだかパッとしない日が続いてます

今日もパラパラっと雨が降ったりして雲が多いな・・・・・

昔から梅雨の時期が一番苦手で雨の日には出掛けるのが億劫になっていたんですが

それを克服するためにかさはできるだけ高いかわいい傘買って雨の日のテンション高めていましたね。

今は雨でも自転車で出勤なので傘はほとんど使いませんが。。。。。

せぶにいたときも雨は数時間でやむからほとんど傘はつかわず、雨が降れば雨宿り。

子供たちは逆に雨が降れば雨の水で大はしゃぎですしね。

雨の水浸かって掃除も良くしていたな~~~~

雨水の貴重なこと。

いろんなことを思いますが

もうしばらくの辛抱と思って頑張りましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中