S2 CLUB 店舗一覧

まずはすこしずつ

  2021年5月15日

本日のセブ島のコンディション

毎日30度くらいあって暑いようですね。まれにスコールも降っているようです

乾季の時期ですから暑いのは当たり前ですよね

そんなベストシーズンを今年も潜れないのは残念で仕方ないのですがセブの海は逃げませんから

安全に安心して潜れることを待ちましょう

日本も各地域でのコロナワクチン接種が始まってきています

まだまだ高齢者の予約段階ですが・・・・

先日私の母の住む狛江市でも予約の受付がありました

朝の9時にラインなどでもできるということで事前にラインのアプリを入れてすぐにできる準備をしていたのですが

8時53分にラインのメッセージが着て外部システムのメンテナンスで現在利用できなくなっています

コールセンターの受付もできません・・・・・

っとなっていて

あらら・・・・

っと思っていたら13時からの受付になりますと11時過ぎに連絡が着た感じです

仕事中だったので

少し過ぎてラインしてみたのですが

なんどかやってみてどうにか予約が取れました

とりあえずホッとしたところですね

すこしずつでもワクチン接種が広がって感染者人数が少なくなってくれることを願います

それまで皆さんも頑張りましょうね!!

天敵のくらげも見ていないと寂しいな~~~

 

こんな青空のセブの海にはやく戻りたいな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中