S2 CLUB 店舗一覧

思いがけず。

  2021年5月2日

本日のセブ島のコンディション

ルリ姫からの情報は34度も気温があってアッツい!!っということです

日本も昨日は午後から雷が鳴ったりして不安定な気候

突風も凄かったですね。昨日の午前中には地震もあったりで。

ゴールデンウィークだけにおうちにいる方も多かったことですから被害の少ないことを願います

そんな本日は仕事が休みだったので朝から母とおばさんのお墓参りにお散歩がてら行きました。

朝は天気も良くてあっついくらいでしたが雲が出てきて・・・・

何とひょうが降りましたね~~~~

お布団を干していたので急いでアパートへ戻って・・・・

やはり出かけるときは気を付けなければ。

おばさんのお墓の近くに和菓子屋さんがあっていつも帰りに立ち寄るのですが

きょうはもうすぐこどもの日ということで柏餅がありました

 

創業明治26年という古い和菓子屋さんです

 

ピンクっぽいのがみそあん

草色がつぶあん

 

久しぶりの子供の日をにほんでむかえるな~~~っと

思いがけず感じた日でした

みなさまもgwを満喫してくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中