S2 CLUB 店舗一覧

被害は大丈夫かな・・

  2021年4月20日

本日のセブ島のコンディション

台風過ぎてまだ雲の多いセブだそうです

Cebuはあまりひどくなかったようですが東側の島では大雨の影響でまた水没地帯があったようですね

それなりに慣れっこなのですぐに復活するとは思いますが

被害のあったところは早く復旧できることを願います

今後は沖縄の方にも近づくようですのでくれぐれもお気をつけてほしいものです

台風にコロナに

なにか自然界にお説教されている感じですよね

感染者が多いのに若者たちは道端で宴会・・・なんてニュースを見ると心がいたみます。

もちろん飲食業が大変なのである程度の外食はありかな・・・っと思うので

少人数で外での食事はいいと思いますが

あきらかにマスクもせずに集まって話をして飲んでいるんでは度が過ぎるかな~~~

医療関係者の方が頑張っていてもこれでは・・・・悲しいことです

連休も始まりますから本当に気を付けて行動しましょうね

海の中は幸せなのにな・・・・

早く海に浸かりたいですね

アンだけ毎日海に浸かっていたころが懐かしい日々です

それでも我慢して頑張らないと!!

 

 

 

ヒトデについている隠れエビ

ぴょんぴょん動いて可愛い子です

あ~癒されたいわ・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中