S2 CLUB 店舗一覧

なかなかっておもう日々

  2021年4月17日

本日のセブ島のコンディション

台風がちかづいているので確実に不安定の状況だと思います

ただセブの東出北に上がってその後北東に上がるからまだ大きな影響は受けなさそうかなCebuは・・・・

本当にこの時期に台風は厄介ですよね

日本の海水温が高いと大変ですがまだ低いと思うので小さくなってくれればと思います

日本も今日は曇り空・・・・・

午後から雨になりそうなのでこれから出勤の私はカッパ持参で~~~~

もうだいぶカッパ着て雨の中のチャリンコにもなれましたけど

はじめはなんか雨まみれなのが非常に悲しく。。。。

セブの雨に打たれているのとはちがってなぜか???

せぶだったら雨の中子供たちが大はしゃぎであそんだりしているので

気にならないんですが日本の雨は寒いし、悲しい感じです

そうそう、先日から働き始めたベトナムの子が4日くらいでいなくなってしまったと・・・・・

え。。。。

ってかんじです。

よくニュースとかでもきいていますが

本当にあるんですね。。。。

こんなに身近に起こると

だけど間に入っている人もいるようですので(ヴィザのこととか)

改善してくれるといいと思いますが一生懸命に働いているベトナムの子などもいるから

その子たちがやはり同じように思われてしますのがかわいそうですよね。

もちろんいろいろと働くということはありますが。

今日も元気に働きます!!

皆様も天気が悪いので気を付けて週末お過ごしくださいね

 

 

台風などが近づくと現れるクラゲたち

去年も見たな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中