S2 CLUB 店舗一覧

4月はスタート

  2021年4月12日

本日のセブ島のコンディション

かんきまっさかりなので穏やかなようですね

時々雨も降っているみたいですが基本は晴れのセブ

透明度もあがってくるはずだからきっときれいだろうな。

まだまだ感染者が増えていてロックダウン状態なのでフィリピン国内でも落ち着いてはないし

日本もかわらないですから去年同様にこの春を乗り切って夏ごろには落ち着いてくれることを願ってます

にほんは4がつががっこうもはじまったり新入社員も・・・・

私の職場にも大卒の男の子が入ってきたりしています

まだまだ慣れないようですが。。

先日も紅茶のティーパックをティーポットに用意しておいて

お湯を入れてください~っといったら

水道水のお湯(たぶん40度くらいかな・・・)を入れようとして

あ。。。ポットのお対の入れてね・・・・

みたいなかんじです。

慣れないながら頑張っていますから見守っていかなければ!!

ほかにも前にいた多ベテランの方が復帰して戻ってきてくれたりベトナムの子も一人増えたり

すこし人数も増えてきたのでよかったです

今日は1週間ぶりのお休みですが母の病院の付き添いに行く予定と

母のことで役所の方に相談をしに行ったりする予定で朝から動いてます。

できるときにやっておかなければ~~~

朝晩はまだまだ涼しく昨日は東北でまた雪が降ったようですので皆様も体調管理に

気を付けてくださいね

今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

大好きなウミウシたちに早く会いたいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中