S2 CLUB 店舗一覧

これも春を感じる

  2021年4月5日

本日のセブ島のコンディション

ホーリーウイーク中はパッとしない感じだったようですね

イースターサンデーも海に行く制限があったりで例年の様ではなかったようですが

私のセブにいる家族はいつもと変わらないようで穏やかに過ごしてるようです

ほんとに平和が一番

こちらは雨が降ったりと久しぶりにサム~~~いっと思う1日

桜がだんだん散り始めていますが私の住む場所の周りの街路樹に花がたくさん咲き始めていて・・・・・・

ハナミズキの花なんです。

しろだったりピンクだったり。

ハナミズキってこの時期に咲くんですね。

本当にかわいい花がたくさん咲いて和ませてくれています

冬の間の景色とやっぱり違いますね~~~

こうえんとかにもいろんな色の花が咲いていたりしてセブとはまた違う風景に癒される気がしています

何気ないことでも本当に新鮮だわ

皆様も春をたくさん感じてくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中