S2 CLUB 店舗一覧

ホーリーウイーク

  2021年4月3日

本日のセブ島のコンディション

乾季になったはずが雲が覆うセブのようで割と涼しいみたいですね

今週はホーリーウイーク

祭日になってますのでうちで密になっているか・・・・

マニラではかなり厳しい状態なのでこの連休もおとなしいはず。明日の日曜日がキリストが復活してみんな海へ行くのが例年ですが

海にも規制入場制限もあるようなので

おとなしくしているのが一番だと思うのですがフィリピン人はどうだろうな・・・・

そういう日本人も若者が駅前で酒盛りしているとのニュースを見たりしているので。

どこもおなじなんでしょうね・・・もうかれこれ1年にもなるんで。

 

けどいろんな国ではワクチン接種が広まって落ち着きを出しているところもありますし

どのくにもがんばってますから私たちも無理なく頑張りたいものですね

去年の今頃は先の見えない何もわからないといっていた時でしたが

いまは今のできることをするしかないと思いながらの生活なのでやはりちがいます。

セブに戻れるまでは頑張らないとな~~~

例年行われているマリンダイビングフェステは今年も池袋で開催してるそうです(この週末)

行きたい気持ちはやまやまですが今日はお夜勤のしごとなので我慢だな・・・・

ソーシャルディスタンスを守りながら会場でたのしいイベントがあるとのことですからお時間のある方はぜひご参加してみてくださいね

ダイビングになかなか行けないので気分だけでも!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中