S2 CLUB 店舗一覧

現実にはまだまだね・・・

  2021年3月29日

本日のセブ島のコンディション

Cebuは毎日穏やかなようです、日本のニュースでもフィリピンマニラのロックダウンの映像が流れていました。スーパーなどに並んでいるフィリピン人がマスクにファイスシールドしているんでやはり日本とはかなり違いますよね。

ウイルスが変異しているのでフィリピン変異ウイルスになっているようです・・・・

日本のほうでもワクチン接種が始まって私の職場の世田谷区も来月高齢者の方の摂取が始まるとのお知らせがきたのですが

確保できているワクチンが975人分らしく・・・・・・

 

どう考えても少ないですよね???

まだまだそんな現状のようです

この975人もどのようにして摂取出来きる人が決まるのか???

 

その辺も謎です

とにかく感染しないような行動ですね。

手洗いうがい。

地味な努力しかないような気がします

もちろんストレス貯めないようなほどほどのリフレッシュもしつつ・・・・

もう3月も残りが数日。

何とかこれ以上ひどくならないように頑張って行きましょう!!

ハナミノカサゴ

この魚も危険な生物で毒あり・・・・

でもきれいだよな~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中