S2 CLUB 店舗一覧

低気圧だそうで

  2021年3月12日

本日のセブ島のコンディション

このところセブには低気圧があって雨が多いそうです

気温も少し低め・・・

昨日レイナがお話ししたいというのでライン電話した時も曇っていましたけど元気に海に行っていたといってびしょ濡れの

レイナでした~~~

さみしい~~って日本語で話していました。

来月で5歳

あっという間に大きくなりますね。

亮たちにも昨日2か月ぶりに会いました

しごとはそれなりに大変だそうですが元気になんとかやっているようですから何よりですね

いろんな経験もできているようですし、未来のことなども考え始めているようです。

セブにいたらなかなかそういうことが見えないのですがよいことだと思います

次はロリイだな~~^

どんどんうちから出て自立して頑張ってもらいたいですね

それを見守ることが私のしごとかな、、、

子供たちは大きくなってもセブ流に私を駅まで見送ってくれてハグしてくれてバイバイします。

それが本当にうれしいですね

まだまだこの状況は続きますがいろんなことを考えて感じてよい方向へ続きますように・・・

皆さんも頑張りましょうね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中