S2 CLUB 店舗一覧

もう2月も・・・

  2021年2月27日

本日のセブ島のコンディション

台風後は穏やかな日々が続いているようです

このまま乾季になるのかな~~~

気が付けば2月も明日で終わり・・・・

やっぱり31日まである月と比べると速い・・・

ここずっと勤務が続いて気が付いたら9連勤で働いていました。

さすがにちょっと疲れモードの休日です

ほとんど仕事場ー母宅ー自宅ッと往復で過ごしているんですが時間がはやいですね。

感染者も少し安定してきていますがここで気を抜いたらフィリピンのように増えてくるので

気を抜かず感染予防して乗り越えないとっと思います。

もうすぐ春~~念願の桜も見れると思うと少しわくわく!!

皆様も感染予防して日々頑張りましょうね

こんな青空のセブに早く戻りたいな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中