S2 CLUB 店舗一覧

期待が・・

  2021年1月24日

本日のセブ島のコンディション

せぶ晴れ~っといい天気だそうです

ずっとかかっていた雲がちいさくなってましたからね

そういう日本は今日も寒かったのですが結局雨は雪にはならず・・・

冷たい雨降りの中を仕事から戻った感じでした。

夜中何度もまどを見ては雪になっていないかな~~っと眺めていたのですが

いつ見ても雨で・・・・

このところ乾燥地帯だったのですが久々窓が練れてましたね湿度で。

ま、きっと1回くらいは降ってくれればいいので、来月に期待しようかな??

都内は降りませんでしたが降っているところはめっちゃ降っているようですし、沖縄でも気温が一けたになって

ニュースではタツノオトシゴが瀕死状態でいたとのってましたよ・・・

あまりにも寒くて魚もかわいそうですね。

暖かいものでも食べてこの寒さを乗り越えましょうね

あ~~セブの青さが恋しくなってきたな・・・・

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中