S2 CLUB 店舗一覧

若いな~

  2021年1月19日

本日のセブ島のコンディション

やはり雨も多くて気温も24-28度くらいの涼しい日々のようですね

きっとシノログも終わりこれから少しずつは晴れる日も増えることでしょう

Cebuではまだ夜の外でのお祭り騒ぎは禁止なのですが先日フェスタでパーティーをしていたらしく・・・・

160人以上も逮捕その中には病院関係で働いている人も何人かいたそうで・・・・

P500で釈放?されるようなことも書いてありましたが呆れますね。

せっかく感染者数が減っているのにこれではまた戻ってしまう気もしないではないのですが・・・

相変わらずお祭り騒ぎの好きな人種なので罰則をしていてもこうなってしまうので悲しい現実です

とにかく頑張っている人も多いのは事実ですので

地道にみなさんもがんばりましょう~~~

 

昨夜レチから連絡が着てなにかと思ったら

現場の人たちの動画が送られてきました

楽しそうに子供のように椅子取りゲームしていましたよ~~

なんか土曜日の仕事終わった後にリクリエーションでしているようです。

きっと若い人が多い現場なんですかね??

亮は何度も日本へきて仕事もしてきているんですがレチは初めてなので先月はちょっといろいろとありましたが

少しずつ慣れてきて楽しく頑張ってるようで安心しました

経験が増えればこれからの糧になるはずっと私は願ってます

おもいきって去年から日本へ来てよかったかなっと。

今はどの国にも行き来ができない時なので・・・・

つらいこともあると思いますがまだまだ若いときにしかできないこともいっぱいだし

私もそうやって今に至るので、本当にピンチの時がチャンス!!

今日も夜勤なので母のところへ行って様子を見て出勤です

毎日Cebuに戻ることを思いつつがんばろうっと!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中