S2 CLUB 店舗一覧

そろそろ雪かな??

  2021年1月12日

本日のセブ島のコンディション

例年通りの北風が吹き雨の多いセブの気候のようです

この時期はCebuにいても汗をかくことが少なくて長袖のパーカーとか切る時期です

でもシノログ過ぎると段々晴れる日が増えてきます

今年はシノログも開催しないようですのでどうなることやらですが

このまま封じ込めが出来てくれれば一番ですからね

日本も頑張って封じ込みができればいいんですけどね

ニュースでは雪が降るようなことを言われていた本日

降らなかったようですね、今のところ東京は

降れば25年ぶりくらいの雪~~~

きっと初めはテンション上がると思いますが、寒さに耐えられるか!?

先日父のお墓参りにこちらに来て初めて行くことができました

なかなか時間がなくて来てからの5か月行けていなかったので・・・

八王子にあるんですが前日に兄嫁さんたち行っていて(兄嫁さんのお父様も同じ敷地に眠っているので)

お花の水が凍っていて・・・・

お酒は凍ってなかったですがおちゃもこおってました・・・・・

やはりマイナスなんですね、この辺はっと思いました。

晴れてはいましたが風が冷たく。

でも父にも久しぶりに挨拶ができて本当によかったです。

お墓もおじいちゃんの代からなので年月が経っていて昨年修理というか植木などを全部取ってもらったんです

植木が生えていると根がどんどん張ってきて手入れも大変になった来たのですべて取って石をひいたら広々として

とてもいい感じに仕上がっていました。

わたしがここにはいることはない??

私はセブなのかなやはり??

など少し考えないとお思ったりしています(まだ先といってもわからないですからね)

今日は休みで母の携帯が調子悪いのでこれから見てもらい行ってきます

やすみでもなんだかんだ有り休めないかな??

 

あ~~海に入りたいな・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中