S2 CLUB 店舗一覧

メリークリスマス!

  2020年12月24日

本日のセブ島のコンディション

Cebuもクリスマス~~

 

もうサイパンの前の八丈島を含めると30年近く東京でのクリスマスは久しぶり・・・・

私の弟が24日が誕生日で母が25日なのでクリスマスというよりうちの家族は誕生日としてのお祝いのことが多かったですね~~

ということで今日は弟と母とのクリスマスをする予定です!!

もうこんなことはコロナではなかったら起こらなかったと思うくらいの奇跡です。

セブの子たちも学校のテストが終わって休みに入ったようでのんびりと家族でクリスマスをするっと連絡がきました。

いろんな思いはありますが皆様も良いクリスマスイブを過ごしてくださいね

フィリピンはすこしずつ国内の動きはありますがまだまだ観光客を入れるには準備が整っていないし、逆に日本も感染が増えていて外国に行くことも遠いな~~~~

きっと春が来る頃には希望もあると信じて元気に過ごしましょう!!

私も今月からはほぼ休みがなく、今日も本当はお休みの日でしたが入居者の方の病院の付き添いに行ったりして仕事になりました。大晦日も年始も休みはありませんが・・・・

今までセブでもサイパンでも年末年始は休みなく働いていたので変わらないかな~~

とにかく今は体に気を付けて風邪にもコロナにもかからないようにしましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中