S2 CLUB 店舗一覧

そうだったよね~~

  2020年12月13日

本日のセブ島のコンディション

天気は毎日良好のセブだそうです

ここ数年クリスマス時期に低気圧が台風になったりしているのでそうならないことを願いたいものです

昨日はお休みだったので急遽友人と会うことにして武蔵小杉に行ってきました~~~

すっかり日本もクリスマスの雰囲気でとってもにぎわっていたしいろんなところでクリスマスを感じられました

Cebuだと1年の大イベントなので毎年大変でしたが今年は日本で静かに迎えることになるのかな??

それにしても武蔵小杉って今凄いですね・・・・

はるか昔いとこが住んでいたのでよく行っていたのですが全く違う場所です

高層高級マンションが建ち、大きなモールが何個もあり、食べ物屋さんから雑貨屋さん

フランスの冷凍食材だけ置いているお店があったりオーガニックのおみせとか!!

驚いてしまいました~~

日本来てからもう5か月になりましたが本当にほとんど外食もしていないので初ラーメン食べました!!

おいしかったです、

すっかりリフレッシュもできました

感染者も増えている日本なのでもちろん制限も大事ですが経済も回らないとっと

おもうと気を付けながら生活するしかないですもんね

今日はこれから亮たちに食料の支援物資を運びにいって

夜勤です!!

体力つけて体に気を付けてもらって頑張ってもらわないとね。

皆様も気を付けながら年末までお過ごしくださいね

昨夜は双子流星群が見られるって言ってたけど~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中