S2 CLUB 店舗一覧

一歩一歩・・・

  2020年12月4日

…本日のセブ島のコンディション

本日セブは祭日らしく皆さんのんびり~~っていってもいつものんびりなのがセブですね

日本にいるとやはり何かと忙しくしてしまう気もしないではない?!

ろくたちが来てやっと14日間が経ちました。

保健所からも確認電話が着て様子はいかがですかとか?体調は変わりないですか?っと。

あまり出ていないのでうつることもないとは思いますが・・・・

これからようやく少しずつ動けます。

今日は私も休みだったので市役所へ行って今後ロクが通えそうな学校や施設などを紹介してもらう話をしてきました

前から何度か行ってはいるので担当の方もいろいろと調べていてくれて・・

でも日本はいろんな部署があるからあっちへ行ったりこっちへ行ったりと

わざわざ部屋までも用意してくれて教育部門の方とも話したり。

どこに行くのがいいのか少しずつ考えながらこれからの日本滞在をしていきたいですね

14日間立ってロクも少し寂しくなっているようで・・・

日本でもいろんな友達などと交流できるようになってくれればいいかな??

まだまだ感染者も増えていて外国への渡航など考えることもできない日々

せっかくの機会だからできることを少しずつでも進めていこうと思うこの頃です

この寒さも身に沁みながら・・・・

 

大好きなウミウシの写真などを見ながら

海の中を思い出しているこの頃です・・・・

 

この子たちにもだんだん恋しくなってきてますが・・・・

さ~~頑張りましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中