S2 CLUB 店舗一覧

これがないと・・・

  2020年11月28日

本日のセブ島のコンディション

穏やかな日がつづいています

セブの天気を見るとこのところはいい感じらしく、日本も日中は暖かいですが朝晩が寒くて・・・

日に日に気温が下がるのでだんだんとセブの暖かさが恋しくなっている私です。

とにかく何重にも気重ねて自転車通勤~~~~

手袋、毛糸ぼうしは必需品ですね。

そうそう、こちらに来てこれは大事っと即買ってしまったものは・・・・

暖房便座!!

アパートはトイレもきれいですが安い古いアパートなんでもちろんウォシュレットはないので・・・

 

もう快適です

これがなかったら空気イス状態で。。。

Cebuでは思ったことなかったからな~~~

さ~今日も来れから夜勤。

がんばってきます!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中