S2 CLUB 店舗一覧

あ~~~体力が。。

  2020年10月30日

本日のセブ島のコンディション

天気台風の影響あり

日本にはあまり報道されないのでわからないと思うのですがフィリピンには台風18号、19号など次から次へ

発生して通過しています

あまり大きくはないのですがやはり雨風は吹いていて。。。。。

丁度明日から明後日などがフィリピンのお盆にあたるのですが

今年はなんとコロナの影響でお墓参りが禁止。封鎖されるようです

去年の今頃のレイナです

ことしもドレス来てるのかな??

その前に時期をずらしてお墓に行きなさい~~~って指令が1か月前あたりから出ていました。

ま~~~本当にこの時期はお墓が密になるし並んでセキュリティーチェックもするし

仕方ないですね。

フィリピンはアジアの中では断トツで感染者も多いのですがヨーロッパなどと比べれば少ないからこれからも増やさないようにっと国も頑張っているようです

わたしもこちらにきて3か月。

向こうにいるときは時間があったのでジョギングしたり泳ぎに行ったりしていたのがこちらに来て

なかなかできず。。。。

筋肉の衰えを感じていたので先日ちょっと母の散歩に付き合いながら走ったら

ふくらはぎの筋を痛めて・・・・

やっぱり急に始めるのはだめですね。。。

 

つくづく無理は禁物って思いました。

すこしずつは元に戻さないとな~~~

海で泳ぎたい。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中