S2 CLUB 店舗一覧

ありがたいな~~~

  2020年10月16日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温24-29度 水温29度

ご無沙汰しています。。。。

日本も秋になってすこしずつ寒さが増していますね。

丁度昨年のこの時期に日本へ来ていたのでまだこの寒さには耐えられています

これからがどうかなって思いますがなれるしかないですし、久しぶりの寒さなのでこの際楽しんで冬も乗り越えたいかな?

セブはというとみんな元気らしく、ロニーはようやく重い腰を上げてバンカーボートのドライデッキ

をするためにオランゴへもっていったりしているようです(私がセブにいるときから私がお願いしていたことなので)

今日は仕事が休みでセブへの送金をしたり

セブへ送る荷物の準備を!!

きてすぐにも1度送っているんですが今回は私の兄と友人がたくさん洋服を送ってくれて

 

大きさが73x55x63という段ボールで50キロまで入れていいんです

うちまで取りに来てくれてセブの自宅まで運んでくれるという優れもの~~~

通常だと1か月くらいで届くのですが今はコロナなので2か月弱くらいかかってますね。

それでもきちんと届いてくれるからありがたいです。

 

この中身をルリや亮が売る予定なんです

自分たちで稼ぐことも学んでほしいのでどうかな?とは思いますが・・・

頑張っておこづかいや生活費にしてほしいです。

今回荷物を提供してくれた兄や友人たちには本当に感謝しかない!!!

ありがたいです。

そうそう、うちのレイナやマイケルにも常連のお客様からいただいたものも一緒に入れておいたのでついてからのお楽しみですね。

 

あと友人が送ってくれた中に手袋が~~~

これはわたし用に入れてくれていたようでちょうどそろそろ買おうと思っていたから本当にうれしかったな~~

皆さんの気持ちをたくさんいただいて頑張っていこうと思います

明日も夜勤!!

がんばるぞ~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中