S2 CLUB 店舗一覧

霧雨~~~

  2020年9月25日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温24-29度 水温29度

セブもすこしずつ規制が緩和されているところもありますが知り合いのボホールは相変わらず感染者は少ないものの

なかなか緩和されずに閉鎖されているようです

移動をすれば感染者が増えるので広げたいけど広げていない地域もあるようですしね

日本も同じように島国ではそうなっていて小笠原や私が以前いた八丈島でも数名の感染者が出ていて・・・・

やはり離れている島ですが病院がないのでそれが困りものらしいです

まだまだ難しい問題がたくさんあるコロナ時代です

そんな日本は台風12号が発生していたりしてこのところ天気が悪い!!

気温も下がってきていて20度切るようになってます

まだ何とか耐えられていますが今後が少し不安になってきている私・・・・

ま~~久しぶりの冬もきっと楽しみながら過ごせるようにしたいかな??

しかし今日も霧雨。

フィリピンではこんな霧雨のような雨はあまり降らないのでなんか不思議な感じですね

やっぱりセブだとざーーーーーっと降ってサクッとやむことが多いので。

こんな風に神秘的な雨も久々なのでうれしいです

今日もこれからカッパを着て仕事へ自転車で出勤!!

がんばってきま~~~す

 

こんなセブの青空が懐かしい~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中