S2 CLUB 店舗一覧

秋の気配~~

  2020年9月15日

本日のセブ島のコンディション

 

天気 低気圧の囲まれてます 気温25-29度 水温29度

風南西 あり

波 すこし

フィリピンには大きな雲の塊があります

台風にならないといいのですが・・・・

その先にも雲があるので当分は不安定になりますね

9月は毎年そうなのですが被害がないといいですが。。。

やっぱり離れていると心配になりますね。

そんな日本もだんだんと朝晩は涼しくなってきています

鈴虫の鳴き声が聞こえたりして・・・・・

今自転車おいている場所には栗の実が落ちていたりして本当に四季を感じますね

でも不安なのが寒くなること。。。

冬を越せるかがいまから心配です

本島にもう25年も寒さを感じることなく過ごしてきた私ですから体が耐えられるのかな???

ま~~~ヒートテックでも着て頑張るしかないかな??

 

ヤシの木も見てないな~~

日本へきてもうすぐ2か月

すこしホームシックになってきてるかな・・・・

レイナも元気かな???

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中