S2 CLUB 店舗一覧

すこしずつは減った?

  2020年8月25日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 基音25-30度 水温30度

風 北西 そよそよ

波 穏やか

このところ安定しているセブの天気

日本も沖縄などでは台風の影響で大雨が降ったり突然の雨などの地域もありますが

東京は比較的落ち着いている気がします

しかしまだ海の温度も高くくものかたまりが東にあるので今後どうなるか心配ですね

マクタンの感染者も少しずつ減ってきてるようで

数字的には安心な感じですがマニラなどではまだまだですから難しい・・・

日本も少し前に比べれば少しずつ毎日の感染者数が減っているようなので

どうなのかな~~~

とにかくいろんな事を気にしながら生活することには変わりないので

まだまだコロナとは付き合わないと・・・

今日の仕事は遅番なので朝は少しゆっくりして出かけます

だんだんその時間の作り方にも慣れてきているので

毎日の生活リズムも安定してきてますね

サイパンにいるときから子育てや仕事や本当に目まぐるしく毎日動いていた私にとって

なんか今の時間が不思議です

最近は運動もたまにしかしていないのでそろそろ時間を見つけて始めようかな??

みんなでエクササイズしていたのが数か月前ですから

取り戻さないと!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中