S2 CLUB 店舗一覧

月日が・・・・

  2020年8月21日

本日のセブ島のコンディション

天気曇り 気温24-29度 水温29度

風 何世ほぼなし

波ほぼなし

低気圧の雲が少し抜けたセブ、風もなく穏やかです。確実に日本のほうが熱いですね

でも私には本当にこの暑さの方が気持ちいいです

汗をかくながら自転車通勤も気持ちよいですね

先日用事があって日本へ戻ってから初新宿方面へ行ったんですが

思ったよりも時間が余っていたので懐かしい代々木方面へ歩きました

 

子供のころはめっちゃ遠く感じたんですが意外に近い・・・・

それに道路が狭く感じるのがきのせいかな???

私の住んでいたところへ行ってみたんですが

ビルばかりで分からなくきょろきょろしていたら

綺麗になってはいましたが近くにあった教会があってわかりました

でもそこは代ゼミに変わって大きなビルに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の小学校の母校はもう学校としては使われていなくて地域の集まる場所に変わってました

 

校舎は変わってませんでした~~~

 

 

何年も来ていなかった場所ですが見るとその時のことを思い出して

懐かしく・・・・

少しの時間でしたがいい時間を過ごしか気分です

 

ここもきっと知る人ぞ知る、

という場所ですが人形御劇場なんです

影絵とか小さいころによく見に行った場所でそれがまだあるなんて~~~~

っと思ったら本当に感激しました

わたしにはもともと住居が住宅とかマンションとかだったので自宅故郷という場所がないのですが

こういう場所があると嬉しく思いました

 

今回いる間に想い出の場所にいろいろといってみたいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中