S2 CLUB 店舗一覧

考え事が多くて・・・

  2020年7月9日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温 29度

風 南西 そよそよ

波 ほぼなし

夜中の雨がすごくて何度か目が覚めました

日本も九州などで大きな被害で大変のようですね

これ以上ひどくならないことを願いたいです

外国人の入国ができなくなってもうすぐ4か月

生活自体は制限もありますがすこしずつうごいてはいるものの観光業や

ホテル スパなどの娯楽など

全く営業ができず。。。

この状況はまだまだ続くと思います

なので私もどうにかしないととここ最近で悩んでいます

流石に蓄えていただけでは今後の生活がきつくなってきてますから。

いい方法はないかな~~~

そんな中でも

この笑顔を見ると癒されます

最近は長く入ると体が冷えるので

ちょっとだけ海に浸かってます

目の前は濁ってますが・・

 

雨が多いからなかなかクリアにならないな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中