S2 CLUB 店舗一覧

そろそろだって

  2020年7月8日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温25-29度 水温 29度

風 南西 少々

波ほぼなし

雨は降りますがここ数日は穏やか

日本は大雨で九州方面は大変なようですね

くれぐれも被害が長引かないことを願います・・・

本来はこれから台風とかになるのでもっと影響がありそうなので

これからが心配ですね

こちらはすこしずつ動きが出てきてようやく子供たちの学校も少しずつ始まるような

アナウンスがありました

もちろん授業はオンラインらしいのですが・・・・

まだまだ感染者は減ってはないのすがスタートしないことには子供たちも困りますからね

気が付くと

海に生えてる海藻がきれいな四角

 

 

 

別の場所でもこんな風に四角

 

ココも障害物があるけど四角なんですよね

ちょっと前までは全体に海藻が生えていたんですが

誰が刈ったわけでもないのですが

不思議です

 

日々見ていると海の中はいろいろと発見がありますね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中