S2 CLUB 店舗一覧

数か月ぶりに。。。

  2020年6月27日

本日のセブ島のコンディション

天気 朝方雨のち曇り 気温25-30度 水温 29度

風 南西 少し

波 ほぼなし

朝は雨の音で起きました

低気圧とかないのですが雲が固まってフィリピンに覆っています

まー雨期なので仕方ないですね

本日6月27日はうちの一番下のっといっても今日で16歳になりました

ロクの誕生日です

ここ数か月本当に質素に暮らしてきて来たのですが今日だけは特別に

っと久々に頑張って作りましたよ~~~

まだまだ開いているお店も少なくピザはモールの中の店が開いていたので

そこのをデリバリーしましたが5時までの営業ということで持ってきてくれたのが4時

いくら何でも夕飯には早いかな・・・・

レイナがめっちゃ嬉しそう!!

 

ケーキも久々の登場~~~

 

なぜかろうそくがなくて1と8の数字が・・・・

 

ちゃんと願い事をして吹き消していましたよ

本当にしっかりしてくれたな~~~

1歳の時に歩けなかったし病弱で小さかったのに

本当にうれしい限りですね

 

さ、明日からもまた節約節約~~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中