S2 CLUB 店舗一覧

雨期に入ったかな?

  2020年6月10日

本日のセブ島のコンディション

天気 大雨 気温25-28度 水温29度

風 南西 あり

波 あり

夜中から雨の音がものすごくて朝は少しやみましたが

低気圧のおおわれている雲がフィリピンにかかっているので

すぐにものすごい土砂降り・・・

雨期に入った感じです。

なんか乾季の実感がないまま雨期って感じですね

でもフィリピンもようやくいろんな業種も営業許可が下りそうでその中にも

レジャーや旅行産業も含まれるようです

映画館とかホテルも50%のキャパということのようですが

まだマニラの方での発表なのでセブはどうなるのか??とおもいますが

きっと時期にこちらも承諾になるかな?でもほぼ感染のいないボホールやネグロスでも

まだ規制がかかっているし、それにしても空港などの稼働がもうすこしかな?・

でも少しずつ兆しが見えてきているので

感染しないように気を付けながら日々の生活をしないとな!!

雨水のバケツに水がたまりました

 

乾季も断水せずに過ごせたな~~

 

 

丁度よかったのでショップのところをお掃除

 

埃だらけがきれいになりました

 

レイナもお手伝い仕手くれました

さ~前進

前進!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中