S2 CLUB 店舗一覧

5月も終わり!!

  2020年5月31日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨のち曇り 気温25-29度 水温29度

風 北西 すこし

波 すこし

なんだか早いのか遅いのか・・・

ロックダウンから2か月過ぎ飛行機が飛ばなくなってからも2か月半くらいになったしょうか・・・

ようやくフィリピンも動きはじめ空港も再開されてくるようです

まだまだ観光客が訪れるには日にちがありますがすこしでも動くことは嬉しいです

しかし感染者は相変わらず増えているので何ともいないですが。

朝から大雨になった本日

雨期らしい感じなのですぐやみ曇り・・・

浅瀬にたくさんいました

テンジクダイ系もこれだけいると綺麗~~

 

ばんかーぼーとのところに寝付いています

久しぶりに見た

アリゲーターパイプフィッシュ

嬉しい発見

海藻とそっくりですね

雨のせいでにごってます

なんかすっきりしない感じですね

来月も海情報を極力お伝えします~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中