S2 CLUB 店舗一覧

ようやく~~

  2020年5月19日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温25-30度 水温 29度

風 北西 すこし

波 なし

ここ数日は台風の影響がのこって水面がパシャパシャ

していましたがようやく静かに~~~

大発生していたチンクイもほぼいない感じで今日は久々に気持ちいい海

 

やっぱりこれがセブの海って感じですね

今週は午前中に満潮になるので透明度もきっと上がるはず~~~

楽しみです

 

いつものクマノミの赤ちゃんに挨拶してきましたよ

育っている気がしますね

ちょっと大きくなってきた?

近くにも別の小さなクマノミも見つけました~~

このマリンステーションの前でもいろんなところでクマノミが見られるようになった気がする

のでうれしいですね。

久しぶりに大きなアメフラシもみつけてテンション上がってしまいました

本当に早く潜れるようになることを願って!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中