S2 CLUB 店舗一覧

台風の残したもの

  2020年5月15日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-30度 水温 29度

風 南西 すこし

波 すこし

台風1号は少し勢力を弱めながら北へ進んでいます

曇ってはいますがそれほど影響は出なかったセブですね

でも、でも

昨日はほとんど水面のごみがなかったので

拾ったごみは

カンとかペットボトルが水底にあったので拾った感じで

 

おとといも

 

本当に気にならないくらいのごみの量でした

今日はというと・・・・

 

 

メッシュバック にはパンパンのビニールのごみ

それ以外もこんな山のようなごみが漂っていて

ロイ君も一緒に手伝ってくれました

島から流れてきた気がします・・・・・

もうすこし皆さんが意識を持ってくれると嬉しいんですが

ほかにも流れていたのが

 

たまに現れますね

本当に毎日海にいても変化があってたのしいです

早く潜れる日が来るように・・・

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中