S2 CLUB 店舗一覧

5月スタート~~

  2020年5月1日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温25-29度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

このところのパッとしない帰国は南に低気圧の雲があるせいのようです

ずーーっと割と続いているのでこんな感じが続くかな

毎年台風がこの時期でも発生していることがあるので台風にならないといいですが。

今年はまだ発生していないですから気になるところですね

フィリピンの一部ではすでにロックダウンの規制が解除されて少し緩まりました

セブはまだですが・・・・

大統領が今後の方針も演説で述べています

まだまだ学校などは始まらずオンラインなどでスタートするような話や

仕事なども始まったりショッピングモールも人数制限など決めて

マスク着用などいろいろと規制がありますが今までの生活に戻っていけるように

少しずつ始まる予定だそうです

このままだと経済に問題があるので苦渋の選択だと思いますが

動いていかないことには始まらないですから気を付けながら生活をすることになりそうです

セブはいつになるかな???

 

突然鳥が飛んできて

なにかと思ったら魚が大移動していました・・・・

カメラを持っていたのに見とれていてすでに離れてしまったのですが

自然の凄さにまた驚きました~~

今日から5月もスタートです

気持ちも切り替えて元気に過ごしましょう!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中