S2 CLUB 店舗一覧

探すものが違う?

  2020年4月24日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り のち晴れ 気温 25-30度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

今朝は朝から曇って重たい感じでしたがお昼頃には日差しがガンガン出てきました

今は新月なのでお昼の満潮も結構満ちてます

海もあおーーくなってますね

今日も夕方トレーニングしてましたがガールズたちは海へ夕食の食材探し~~~

これだけひているので歩いて食材探しができます

ルリがゲットした食材たち

でも自分では食べないそうでジーンとかに上げていました~~

亮が持ってきた入れ物に

 

あれ???

 

食材ではないものが・・・・

 

タツノオトシゴです

おなかが大きかったので海に戻してあげました~~

増えてくれるといいけどな~~~

 

見上げると綺麗な色に

 

少し雲があってもいい感じですね~~~

明日もいい1日になりますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中