S2 CLUB 店舗一覧

鍛える!!

  2020年4月16日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温 28度-29度

風 北東 すこし

波 すこし

毎日いいコンディションです

雨が降らなくて水不足が心配なくらいですが大丈夫かな??

日差しが強いので水温が水面ぬるめになってます

まだ下は冷たいですね~~

今日も日々の過程をこなして元気に過ごしいています

昨日ニュースを見ていたら日本でもこもっている子供たちがストレスになっていたり

ゲームに依存したり・・ってやっていたんでうちは本当に恵まれているな~~っと

うちのボーイズ数名は最近

レチ君の指導の下ジョギングしてストレッチ、体幹を鍛えています

汗だくのロイ・・・

私の大事なヨガマットなので大事に使ってね~~~

今は午後が満潮なので姫とロクたちは沖まで泳ぎに~~~

 

なんかセブ市内は昨日一気に24人も感染者が増えて・・・・

ずっと増えていなかったっだけに心配です。

マクタンも1名増えてしまってました。

だんだん皆さんきがゆるんっで来ているんですよねキット。

このままだと解除がいつになるのか・・

私もほんとうならこの日程で解除の予定だったからその分の買い物しかしていなかったので

食材がなくなってきています。

亮に買い物行ってもらうかな??

日々頑張ってますが先が見えないというのが本当に不安になります

だけど続けなければ未来はない!!

皆さんも頑張りましょう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中