S2 CLUB 店舗一覧

だからいつもって

  2020年4月10日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-30度 水温28度

風 北東 そよそよ

波 ちょっと

昨日も夕涼み~~

本当に毎日眺めていても違っていて自然ってすごいな・・・・

たまに空を見上げることがあってもこんなに見るって今までなかった気がするから余計に

いろんなことを考えてしまう。

今日はキリストが処刑される日・・・

フィリピンではもち米をココナッツミルクで煮たものや

イモ類やタピオカをココナッツミルクで煮込んだものなどを食べる習慣があって

お肉類は食べないことが多い

昨日、今日はスーパーなどもお休み

明日は祈りをささげる日なのでさらに静かに

っということでフィッシャーマンもいないかな?っとうみにいったら案の定いなくて

久々に沖まで

実は1度カメラ持たずに来たんですが

ここでカメが~~~

優雅に泳いでいたので

急いでカメラ取りに戻ってきたけど遅し。

やっぱりいつも持って行かなきゃ。。。

昼前が満潮なのでにごりも入り始めてしまいました。

 

それでも海は気持ちいいな~~~

本当に早くダイビングができるように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中