S2 CLUB 店舗一覧

あっつすぎて・・

  2020年4月8日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温25-30度 水温 28度

風 北東 すこし

波 べた

昨夜は真ん丸のおおきなスーパームーンが見られましたね

月の力で世界のウイルスをやっつけてほしいと願いたいです。

ロックダウンから10日経ってだんだんとルール―を守らないというひとがいるらしく

100人以上つかまっているようです

お役所の人も困ったことでしょう

パスカードを偽造したり、パスもなく出歩いていたり・・・・

出たい気持ちはわかりますが用事があれば別ですが用もなくというのはやはり

何とも。。。

本当に少しずつですが感染者が減っているんです、フィリピンは、、、

本日発表されている数字も六日から8日で106名の感染者 リカバリーした人も12人 亡くなった方が5名

これはフィリピン全土です

先日大統領は今月4月30日までロックダウン

の延長を決めました。

このまま感染者が少なくなりリカバリーする方が増えて。。。

というのを本当に期待したいです

それにしても毎日が乾季で暑い・・・・

今うちのファミリーはほぼみんなこの髪型・・・

ロイ、レチも短いけどしてもらっています

お手伝いさんのジーンがうまいんですねえ~~

ちっちゃいウミウシ~~

あかてんおはぐろつばめがいっていうのかな?

ウミウシ図鑑だともっと点々が多いけど少ないのは小さいからかな??

小さいのしか見たことがないので何とも言えませんね

大潮で透明度が上がってきているんですよね

あ~~もぐりたい・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中