S2 CLUB 店舗一覧

これが現実か。。

  2020年4月2日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温24-30度 水温28度

風 北東 少し

波 ほぼなし

日に日に日差しが強い気がします

ダウンロックの暮らしにもかなり慣れて仕事がない(ダイビングができない)

ということ以外はあまり気にならなくなりました

もともと買い物以外、外に行くことが少なかったのでよく考えれば変わらないですね。

買い物も買いだめ分があるんでもうしばらくは大丈夫そう。

という日々です。

今日も海のは浸かってきましたよ~~~

ボートが動かないからか水面に浮かんでいたプラスティックゴミ、ペットボトルなどが全くないんです

海藻などは水面に漂ってますが・・・

でもめずらしく白いもの?発泡スチロールが浮いていたので回収~~~っと手に取ったら

あれ?

釣り糸・・・

巻いていったらなんと釣り針にスズメダイが引っかかっていて

何とか逃がそうとあたふたしていたら

フィッシャーマンが近づいてきて それ 投げて~~って・・・・

 

あ、あなたの。。

スズメダイも食べられますから仕方ないですね

水中からの海は青いな~~

耳貫が苦手ないので素潜りの写真は本当に大変・・・

息が続かないんですね。

いつもの講習のところのスズメダイたちも元気です

 

このミスジスズメダイにヨスジがいないかと探しましたが。。。

 

海の中にネットが・・・・

これも魚を捕るためかな??

セブ島、ボホール、ネグロスでは現在感染者が33名(うちすでに3人が回復して6名が亡くなっている感じです)

マクタンは2名 1週間前に発見されてからはでていないです

ルソン島はまだまだ増えているようですので気は抜けません・・・・

また潜れる日まで我慢~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中