S2 CLUB 店舗一覧

4月スタートしました!

  2020年4月1日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 24-29度 水温 27-28度

風 北東 すこし

波 なし

4月スタートしましたよ

心機一転、気持ちも切り替えていきましょう~~

セブも乾季らしく毎日晴れていい感じです

先週居たクラゲは本当にほぼいなかったので今日は気持ちよく泳げました。

思い切ってドロップのほうまで泳いでみました

月が中間なので透明度が若干おちましたがこれから上がると思います

 

素潜りの苦手な私はうまく撮れない・・・・

 

ミツボシクロスズメダイの子供たちがかわいい~~~

このイソギンチャクに小さいクマノミがいるんですが

なかなか素潜りだと撮れない・・・・

 

いわしもバラバラしていますが何とかいますね。

漁師さんにとられないことを願いますが食べていくにはみんな必要だからな~~~

本当に海にいるだけでも癒されます

まだまだロックダウンは続くので気持ちも引き締めて乗り切りたいです

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中