S2 CLUB 店舗一覧

パスもらいました~~

  2020年3月29日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴 気温 24-29度 水温27度

風 北東 まだあり

波すこし

本日 マクタン島はロックダウンになりました

セブ市内も所々にチェックポイントがあって役所発行のパスとIDがないと通行できません

家族で1つ(2名分)

ま~~基本は出ないのですが買い物に行ったり用事があるときには必要ですから。

本当はバランガイの人が持ってきてくれるとのことですが

なぜかお米は持ってきてパスは持ってきていなかったのですでにレイシェルの実家のほうで亮がもらっていたので

亮にとってきてもらいました~~

たまたまバランガイに知り合いの方がいたのですぐに作ってもらえたようです~~~

さすが亮!!

むかしバランガイの仕事を手伝ってただけにこういう時に役に立ったかな??

いつまでこんな感じかわかりませんがとりあえずパン屋とかもやっているみたいだし

スーパーも開いていたようなので何とかなりそうです!!

でも感染したらこまるから必要ない以外は籠りますけどね。

さて、本日海に行ったんですが

クラゲが・・・・・

 

数日前に比べるとかなりの量・・

足が長いので触ったらやばいやつです・・・・

 

怖いので退散・・・

クラゲが居なければコロナにかからない

海の中のほうが安全。。。。。

 

本当に海はいいな~~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中