S2 CLUB 店舗一覧

情報が!!

  2020年3月16日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温24-29度 水温27度

風 北東 すこし

波 少々

本日は朝から新情報が入り・・・・

昨日セブの市長がすべての外国人が3月18日0時から入国したら14日間の隔離

というレターにサインをしてそれにともなってマクタンの市長もサインをしていました

ということですべての外国人がセブに入るのが難しいということ

ほかにも夜の10時から朝の5時までの外出禁止とか

レストランも9時までとか・・・

いろんなところで規制です

まさに18日に来る予定だった方とか来週の方とか・・

取り急ぎ状況を連絡して変更やキャンセルという話で進めています

いつまでこの状況なのかがわからないので4月はどうなるのか??

一応2週間という感じで今月末には解除してくれればいいのですが・・

もう~~

ってうなっても仕方ないので海に泳ぎに行ったり気分晴らし~~

 

カラスハゼ

意外に好きなハゼです

めっちゃ流れているシダに隠れていて触れないし

動くし・・

今の時期に見られますね

ニシキフウライウオ

さ、時間があるので写真でも撮りに潜りに行こうかな~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中