S2 CLUB 店舗一覧

自然にはいいかな?

  2020年3月14日

本日のセブ島のコンディション

天気 快晴 気温 25-29度 水温26-27度

風 北東 そよそよ

波 すこし

朝の便でリピーターさん帰国

マニラでコロナ感染のフィリピン人がはじめての死者がでたことによって

大統領が即、マニラへの飛行機 を15日から許可しないということになり

今日もお客さまも初めはドキドキでしたが無事に飛び帰国されたようです

いまのところダイレクト便は動いていますのでご安心ください

セブにはまだ感染者のは居ないようですが語学学校などは2週間休校になったり

いろいろと規制が出始めてはいます

そのおかげで海は本当に人がいなく独り占めできます!!

 

きょうもアイランドホッピングでナルスアンへ行った方がいままでにないいいコンディションだった~~~っと

人が入らなくなると自然にも少し優しくなる気がします

漂流しているゴミもこの数週間だけで減った気がしますね。

昨夜マクタン周辺の日系のダイブショップで集会を久しぶりにしました~~

そこでこの機会の早速クリーンアップ作戦を!!

 

っとなり来週集合することになりました。

善は急げ!!

 

この時期海も安定しますし、飛行機にもよりますが飛ぶようでしたらセブへお越しください

今までよりもきっときれいな海が待っていると思いますよ~~

それにしてもウイルス・・・しつこいな・・・・

流れの中撮ったのでピントが本当に合わない・・・

よくみたらおなかに卵が~~~

こんなに小さいエビなのに 産卵したらどんなんだろう???

 

ココが見つけてくれた・・・・

クビナシアケウス

このレベルになるとどこに合わせていいのか本当にわからず。

まだこちらの方が鮮明にわかるかな???

光当てた方がよかったかと。

さ、明日も気持ちよく潜れますように

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中