S2 CLUB 店舗一覧

時間が足ない~~

  2020年2月29日

本日のセブ島のコンディション

天気 朝方雨のち晴れ 気温23-28度 水温 26-27度

風 北風ビュービュー

波 あり

今日で2月もおわり!

うるう年なので例年よりも1日多いですがやはり1か月が早く感じますね。

お陰様で今月も忙しく楽しく潜ることができました!

世界ではコロナウイルスで騒がれていますがセブは平常。

みんな強いですよ、フィリピン人・・・

っておもいます。

中國、韓国の一部も渡航禁止になってきているので日本がそうならないことを願うばかりです。

そんな本日、朝方に雨の音がひどくって目が覚めました・・・

その後もルリが学校へ行ったりしたので結局早起き~~

ここ数日オスロブチームがあったり昨日はカビラオ島遠征だったりと

朝から晩まで時間が全くなく。

なかなかゆっくりできないです。

今日は体験の予定でしたが体調悪くキャンセルになったりしたのでロイの眼鏡をとりに

セブまで・・・

夕方もどってきたんですがその後はご飯作ったりレイナの子守で~~

明日こそ少しゆっくりしたいな。。。

数日前マクタンでのマンツーマンダイビングを。

リピーターさんでかなり慣れました

のんびり潜れました!!

イワシも群れがいい感じです

2月27日は私とロニーの25年結婚記念日でして・・・

 

レイナにすでにいたずらされたケーキ~~~

亮のファミリーが増えレチもそろそろ??

数年すればもっとファミリーが増えるかな??

25年長いようなあっという間のような・・・・

 

明日から3月!!

 

がんばろうっと

ドル紙幣のお願い”

セブではドルのお札の旧紙幣の両替ができません

新札のみ可能です

それと切れていたり汚いのも両替ができないのでお気を付けください

セブ店では料金表がドルなのでドルでお支払いになる方は新札でお願いします

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中